妊娠・授乳中

ミト葉酸の店舗販売店はある?通販の楽天やAmazonと公式サイトがおすすめな理由も

ミト葉酸の店舗販売はある?楽天やAmazon公式サイトがおすすめな理由

最近は妊活や妊娠中など赤ちゃんを授かる体を作るには欠かせないと言われている葉酸ですが、サプリも沢山でていて迷ってしまいますよね。

高いものから安いものまでありますが、葉酸にも色んな種類があるそうです。そんな中で、ミトコンドリアと葉酸に着目して作られたミト葉酸について調べてみました。

吸収力の高い葉酸と体内にとどまる時間の長い酵母葉酸が効率的に配合されています。
国産でしかも残留農薬や放射能試験も済んでいるのも心強いポイントのひとつです。

気になるミト葉酸の店舗販売はあるのか、楽天やAmazonでも買えるのか、公式サイトがおすすめな理由もお伝えしていきます。

\ミト葉酸をお得に購入するにはこちら!/

ミト葉酸の店舗販売はある?

楽天ランキング1位を獲得、更にお客様リピート率が95%というミト葉酸、気になるところですが、近所の実店舗でも販売があるのかと思い調べてみました。

ミト葉酸を入手するのに、近所のウォンツやひまわり、それにマツキヨなどのドラッグストアを回ってみましたが、数ある葉酸サプリの中でも、この「ミト葉酸」を見つけることはできませんでした。

なので、ミト葉酸を買おうと思ったら、今のところ(2020年2月現在)は通販で購入するしかなさそうです。

\ミト葉酸をお得に購入するにはこちら!/

ミト葉酸を楽天やアマゾンでも購入できるのか

通販でしか買えない!となると、ミト葉酸は大手通販会社の楽天やアマゾン・yahooショッピングではどうなのか、料金や送料も見ていきたいと思います。

楽天でもAmazonでも「ミト葉酸」を販売している店舗がありました!

ミト葉酸の価格 19,800円です。どのサイトで見ても、全部一律で19,800円でした。

ちょっと高いなって思いますよね。

もちろん送料はもれなく無料ですが、ミト葉酸のサプリが実際どんな感じか試してみたいだけなのに、初めてで良いか悪いかも分からないのに、いきなり2万円ちかくの出費はちょっと痛い気がしますよね。

実は、ミト葉酸を購入するなら公式サイトがおすすめなんですよ。

ミト葉酸を購入するには公式サイトがおすすめな理由

楽天やAmazon・yahooショッピングなどの大手通販サイトで販売されている「ミト葉酸」ですが、実は公式サイトで購入するのが一番おすすめです。

というのも、定期コースを申し込むと初回限定で1回目の料金が80%offの3,980円になるんです!!

Amazonや楽天で購入するより随分安いですね。

ミト葉酸サプリ妊活妊娠中の栄養

しかも、2回目以降35%off12,960円と他の楽天やAmazonなどの通販サイトで購入するより断然お得な料金となっています。

定期コースに申し込むと6回以降は電話一本で解約できます。

6回も買わないよ!と思われますか?
サプリは1カ月や2カ月続けたくらいでは効果は分からないのが通常です。ましてや妊活の後から出産、授乳期まで必要な栄養補給だとしたら、6カ月は続けますよね。

仮に、6カ月続けたとして、Amazonや楽天などの通販サイトで19,800円のものを購入したら6カ月で118,800円になります。

ですが、この定期コースて購入したら、6カ月で税込み68,780円で、約50,000円もお得なんです!!この違いは大きいですよね。

\ミト葉酸をお得に購入するにはこちら!/

まとめ

葉酸サプリは何といっても続けることが大切です。

葉酸は栄養素のひとつなので、一回こっきり飲めば大丈夫!というものではありません。続けて飲んで栄養補給をしていくことが大切なんです。

毎日飲み続けて実感することが大事なので、料金的にも続けやすいものが安心だと思いますよね。

それに、ミト葉酸はソフトカプセルで更に12㎜というサプリにしてはちょっと小ぶりな大きさなので、サプリがのどを通りにくく感じる人にも小さ目サイズでおススメです。

ミト葉酸は残念ながら店舗販売がないので、通販での購入になりますが、公式サイトで定期購入することで、忘れずに自宅に届きます。忙しい方でも買い忘れがなくて安心ではないでしょうか。

定期購入だと送料も無料

6回以降は電話一本で解約もできるので、続けやすくて解約もしやすいので、安心して続けられそうですね。

\ミト葉酸をお得に購入するにはこちら!/